acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-10-03

一人ごはん??

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は、快晴でとても気持ちがいいですね。
こんな季節が一番すごしやすくて好きです♪


先日、タイミングを逃し、お昼ご飯が少ししか食べられず、自宅に帰る頃には、お腹がグーグーなっていました困り顔
こんな時、男の方だったら、牛丼屋、ラーメン屋にかけこんで、さくっとお腹を満たすことができると思うんですが、女性の場合、中々一人で牛丼屋、ラーメン屋に入る勇気がありません。

いつもならアイスクリームでごまかすんですが、今日の私が欲しているものは、もっとがっつりした骨付き肉ものでした。
どうしようかな~と思いながら駅まで行って、目に付いたものは
「立ち食い蕎麦屋」。
う~ん、この出汁の匂い、魅かれる~ハートたち
外からみると暖簾の先に見えるのは、サラリーマンの方たちばかり。
女性の姿はありません。

しばし、葛藤しましたが、この空腹には耐えられず、暖簾をくぐりました。
できれば、外から見えない端の立ち位置をと思いましたが、端が埋まっていて、私が立った場所は、カウンターのど真ん中。外から丸見えの席でした哀しい顔
両隣は、50歳前後のサラリーマンのおじ様。
「おいおい、ねーちゃん、ここで食うのかい?」って感じで顔をのぞきこまれました困り顔

かなり恥かしかったですが、お腹が満たされ大満足です。ぴかぴかハートぴかぴかハート
男の方と一緒だったら、もっと気楽に入れたでしょうね。

お店の外にでると、サラリーマンの方たちの列ができていました~。
帰り際の立ち食い蕎麦って混んでいますよ。

皆さんは一人で食事ができますか??