acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-08-15

お盆休み真っ最中

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は8月15日ということで、お盆休み真っ最中ですね風鈴

しかしそんな中でも私は会社でした勝ち誇り顔
朝、電車で来るといつものサラリーマンやOLの方はほとんどお休みのようですね。
代わりに家族連れがたくさんいました。
子供たちは朝から元気でどこかに遊びにいくのかな遊園地ジェットコースター コアラパンダゾウ

そうそう、水泳の北島選手!やってくれましたねぇ。
あそこまで気持ちよく勝ってくれるともう感動以外のナニモノでもありません拍手

皆さんは今、帰省中ですか?

田舎に帰るとホッとしますよね。
昔の友達に会うのもよし、ゆっくりと家でくつろぐのもよし、のんびり休んでくださいね。
もしかして同窓会で素敵な出逢いがあったりしてランドセル卒業式ハートたち
こういう出会いを「過去縁」というそうです人差し指サイン
お互いのことをある程度わかっているので、合わせやすいみたいです。
最近読んだ「婚活」という本で紹介されていました。
出会いの幅はどんどん広げてみて下さいね。

皆さんの素敵な田舎自慢お待ちしてます万歳キャラ