acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年09月26日(木) 18時37分38秒

辛辛辛辛

カテゴリー: 日記
・『9月も末でこの暑さ』
どうすりゃいいの?

早く寝て早く起きる、
っが当たり前なのだけれども、
朝一の電話は辛い。
特に夜が遅いので対応できない。

今朝は東京海上からの電話で、
もう妹さんに丸投げした。
完全に寝てたから対応できない。


アルカでハッキリエース買う。
ポイント高い日なので。

それからコスモス行ってミンティアとチューハイとエビオス買う。
エビオスはコスモスの方が400円安い。


クラウンを塗り上げピットに移して仕上げ塗り。
こんな危険物は早く持って帰って欲しい。
マフラーの遮熱板は塗らない。
当たり前だが。
塗ったら意味ねーじゃん。

しかしクラウンPHEV買う人いるんだね。
社用車だろうか?
金持ちだな。


ハイゼットをリフトアップ。
マスキングしてタイヤはずして下塗り。


暑い。
怠い。
しんどい。

書類全然手をつけてない。