acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年09月21日(土) 18時47分39秒

怒りの矛先

カテゴリー: 日記
・『昨日が締日で書類片付けるはずだったのだが』
雨っぽいお天気。
実際はほとんど降ってない。
明日は降るらしい。
台風の跳ね返りがあるそうで、
秋雨前線が刺激されて云々。
石川県辺りは大変なことになっていると言う。

明日は我が身か。


スペーシアギアの新車の展示車が加古川に入ったと言うことで、
加古川に見に行こうとしたのだが、
オカンも見たい、っと言いだしたので、
仕方なくセレナを引っ張り出して、
揖保郡太子町まで走った。

ショールームのヤツが気が利かないので、
茶を要求する。

見知った営業もいたが、
どうでも良い。

アカンな、妹さんは気に食わないらしい。


かえって少し休んだら書類をやろうとするが、
どうにも気が向かない、
身体が言うことを聞いてくれない。




ああ、書類。
たまってるなぁ。