acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年09月25日(水) 18時58分41秒

帳面できとらん

カテゴリー: 日記
・『来月の沖縄行きが苦になって仕方無い』
全く。
沖縄行きがなければこんな予定調整だっていらないのに。

ともかく目の前の分から片付けて行くよりない。


日産部品が来た。
無理やりディスクパッドの注文を取っていく。

いや、いらんのだが。
中古車だし。


F原さんがデュトロダブルキャブ取りに来たので納車。


新車の白いクラウンスポーツが入庫した。
もちろん下塗り。
ってかこれ、ほとんどカバーしてあるんだけど、
塗る必要あんの?

知らんけど。
とりあえずリフトアップしてタイヤはずして下塗りにかかる。


そう言えば、今朝イス屋のにーちゃん来て
ウチのと同じドライバーの自慢と
ウチの事務所レトロ玩具みて感動して帰って行ったな。


F原さんが再び台車で来て、
キャリィ幌付き乗せて帰って納車。




帳面もそうだけど、
軽トラにエアコンガス入れないといけないんだよね。
クーラー全然効かん。

それにY南さん用にルークス仕上げんといかんし。

ダイハツハイゼットもようやく行き先が決まったそうで、
黒塗りもしないといかんし。


沖縄行きまでに間に合うのか?

お金が先だぞ。
ともかく仕事せにゃいかんのだ。