acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年06月29日(土) 19時08分06秒

ゴミ収集日

カテゴリー: 日記
・『社会のゴミも始末しないとな』
いんどさんが支払いに来てくれたので領収書を切る。

なんか色々難しい話をする。
シェンロンの青はイラナイ、っと言う色彩の話をしてくれた。
う~~~ん、青は必要不可避だと思ってたんだがな。
違うらしい。


O北さん生きてた。
きた。
松葉堂の水まんじゅう貰った。
いや、それはいらんのだけど。
おっちゃん、ガチで死んだもんだと思ってたよ。
全然生きてた。
癌が二つあるそうな。
でももう手術しないんだとさ。
うん、思えば30年近く前に阪神大震災で焼きだされて、
貧乏神みたいな顔してうちに来たのが始まりだったな。
このところ顔見ないから死んだもんだとてっきり。
2時間喋って行ったわ。
相変わらず人の話聞かないで喋りまくるな。


N本君は今日は来んかった。