acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年06月26日(水) 18時58分09秒

あんちこめ

カテゴリー: 日記
・『いやぁ、それすら長いことないわぁ~~~』
#ナイス投票
うん、まぁ、バズらないよね。
語幹がどうこう以前にほとんどの人に興味がない。
ホント選挙にはマイナス票制度を導入してもらいたい。
このヒトだけは絶対にダメっっ!!て言う、
それだけで選挙行く人増えて浮動票も動くと思うんだ。
政治屋の一掃ってのはその通りだと思うよ、
庶民の暮らしも顧みずガバガバ税金垂れ流して懐肥やす
公金チューチュー共は引き摺り落とすのが正解だと思うんだ。
貴族支配階級制なんてのは社会にあっちゃいけない。
現実にあるんだよ、
統治するものが貴族って考えが。
軍事政権や宗教支配なんてもってのほか。
しかし世界はまだまだそれに満ちてる。



今日は一日座って請求書仕上げてました。


F原さんがデュトロ回収に来たので納車。


それ以外誰も来なかったし、
どこにも行かなかった。


明日は古物の総会。