acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年06月22日(土) 18時53分58秒

バーべQって

カテゴリー: 日記
・『結構人集め難しいんだな』
支払日。

誰も来ない。
部品屋は引き落としになってるしな。


N本君が来た。
加古川のジョーシンとセリアに行った。

セリアでちょこちょこ770円分買った。


雨。
朝晴れてたんだけどな。
先日梅雨入り宣言もあったし。




・『石丸さん頑張ってるな』
東京都知事選、石丸伸二氏のYouTube動画見てた。
実況配信。
頑張ってる人だから応援したいな。
投票権はないけど。

それにして小学生並みのアホが都知事選湧いてるよな。
こういうことはやっちゃいけません、とか、
イチイチいわれにゃわからんことか?
それ、自己アピールの戦略としてやらにゃいかんことか?
アホなの?
いやアホだ。
掲示板にわいせつ画像貼ったヤツと無駄画像で占拠した奴は、
逮捕案件だと思う。
選挙の掲示板って何をするところなのか、
ゼロから説明しないとわからないの?
そしてあのオバハンは既に逮捕案件が確定らしい。
レ○○○ってヒト。
公職選挙法違反で。
それってあなたの感想ですよね?
ってとある人が言ってた。

投票権のある都民の方が羨ましい。