acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-02-22

私は一般庶民です(笑)

カテゴリー: 日記
正直、私にはそれほど大きな欲はありません。

高価な宝石も、ブランド品も、それほど興味はありません。


たまに、美味しいものを少しだけ、
美味しく感じられる相手と食し、語らう。。。

それが幸せな時間と感じます。


一緒にいる人の笑顔をみるのが好きです♪


私はそんな一般庶民です。
















ついでに・・・

世の中にキレイな方はたくさんいらっしゃいますので
身の程はわきまえているつもりです。
なので、、、あまり期待はしないでくださいね(笑)

決して、人前に出たいタイプでもありません。
できれば、あまり目立たずに静かに暮らしたい。。。


なかには物好きな方もいらっしゃって(汗)
私のどこを気に入られたのか?わかりませんが(笑)
正直、怖い思いをしたことも何度かありました。


本当の本音を言わせていただくと、、、
ストーカーにならない方が理想ですね(笑)