acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-02-18

チョコの味・・・

カテゴリー: 日記
世の中はバレンタインが終わって一息しましたね。
人気のある男性にとっては、
一年で一番チョコをたくさん食べる時期になるのでしょうね(笑)
いいなっ♪


チョコって一言でいっても
味の種類はたくさんありますよね!

その中でも、わたしが好きなのは・・・

“ビターチョコ”です♪

お薬みたいに苦すぎるのは×ですが(笑)
すっきりしていて、甘すぎない、そんなところが好きです。
いつも近くに置いてありますよ〜♪


振り返って考えてみると、
甘すぎるものが得意でないことに気がつきました。

ケーキよりもおせんべい好き♪




チョコっとだけ、私の嗜好のご紹介でした(笑)