acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-02-11

お味噌汁好き♪

カテゴリー: 日記
あたたまって、ほっとして、おいしくって最強なもの!

それが・・・お味噌汁かなぁと思います。
どうしてもなくてはいられないレベルではありませんが
ご飯があると必要だなぁと思います。
でも、ご飯ないときも飲んでるかも!?(笑)

どんなに疲れていても、ボロボロになってても(笑)
ひと口飲むだけで、不思議と安心して元気が出てきます。
昔からのオフクロの味を思い出すからかなぁ。

もちろん、その効力はインスタントでなければ
より効果を発揮します♪

時間のあるときはなるべく
おいしいお味噌汁を飲みたいなぁ。。。


ちなみに、私の作るのは
簡単でシンプルで具たくさんのものです。

誤解される前に・・・
プロフにあるお料理好きというのは
あくまで家庭料理レベルのお話なのであしからず。。。(笑)