acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/12/02 22:15:24

行ってきます。

カテゴリー: 日記




明日は5時半には家を出ないといけない。

となると朝の5時起きである。

そろそろ寝ないといけない。

今日で本当の最後である。


銀行にで再発行の手続きをしたが

届け印というのが

わからないので

候補の印鑑を二つ持っていったけれども

なるほど印影は良く似ているのである。

二つ持っていって正解だった。

これが合わないと再発行は出来ないのである。

何回暗証番号を間違えるとキャッシュカードに

ロックがかかるかは教えてくれなかった。

たぶん三回だろう。

一週間くらいカード発行に

時間がかかるという。


しかし今日は日中は外に出て

帰ってきたら

かなり忙しい。

師走に入ってから少し景気が

上向いているのだろうか。

行きたくないけれども

会社の命令だし

しょうがない。

体が第一であるから

仕事をしたら

食べて寝るだけの生活である。

今日も感じたけれども

なんでこんな事をしないといけないのか

と思って仕事したけれども

お金を貰うためには仕方のないことである。

今日はストレスのためか

耳鳴りがしてしばらく続いた。

突発性難聴かなと思ったけれども

すぐ直ったので

安心である。

とにもかくにも

明日から環境が違うので

適応していくしかないだろう。


今日で日記の更新はしばらくストップします。