acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/12/01 23:51:43

重要なお知らせ②

カテゴリー: 日記
しばらく更新ができません。

時間は今晩と明日の晩しかない。

そのあとは野となれ山となれである。


今日は日頃は使わないキャッシュカードを

使う事にした。

お金を引き出すためである。

当面の生活費も必要であるし

都市銀行なんぞは

ふだんは使わないのであるけれども

滅多に使わないので

練習でもしておかないと

不安であるから。


滅多にいかない都市銀行の

ATMの

キャッシュコーナーに行って

まず一万円を入金をした。

無事に出来ました。

次にその一万円を引き出すことにした。

が暗証番号を入れても

受け付けられないとなる。


????

なんでだろう。

暗証番号を間違ったのだろうか。

たぶんあの番号かなと

もう一つの暗証番号を入力したけれども

結局受け付けられない。


しょうがないので備え付けの

電話を呼び出してみると

「通帳と印鑑とキャッシュカードと身分証を

 持ってきてください。」

どういうことやろ。


どうも三回以上暗証番号を間違うと

犯罪防止のためにロックがかかるようだ。

入金のさいは暗証番号は不要だったのに

出金のさいは必要なのね。


面倒である。

こんな銀行のキャッシュカードなんぞ

作らなければよかった。


明日は無事に再発行は出来るのだろうか。

それとも明日ATMで

再チャレンジしてみて

すんなりと通らないのだろうか。


三回間違えてもそれは

翌日に間違えなえなければ

クリア出来るのだろうか。


銀行というところは

あまり行かないし

手続きが面倒だし

これでお金が取られるのだろうか。


とにかくなんで

大阪なんぞに

行かないと行けないのか。


やっと準備が出来たけれども

はたして一ヶ月以上も

生活できるだろうか。


ここも更新はできないだろうし

あと24時間の命のようなものである。