acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2011-12-18

『怠け者の畑』

カテゴリー: 日記
Bible.Proverbs(箴言)24:30-34 JLB
怠け者の畑のそばを通ったら、いばらと雑草だらけで、おまけに柵もこわれています。これを見て大いに勉強になりました。
「もうちょっと眠り、もうちょっと昼寝し、もうちょっと休もう。」
こんな生活をしていると、どんどん貧しくなり、どうにもならなくなります。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2011-12-18

『これだけ運ぶのに、一つの心には案じては一つの理が回る。』

カテゴリー: 日記
『 さあ/\前に一度のさしづ。何遍でもならん。一時成る成らんの処でも、聞き分けが第一。これだけ運ぶのに、一つの心には案じては一つの理が回る。理を運べ。皆んな案じる一つの事情、はさんで難儀さそ、困らそとの神は無い。世界見れば、どんな理もある。それを見て銘々内々にて、世界も内も理を見て一つの心。 』(M20 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日はたいへん遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

▼    | 1 |