acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2011-12-17

『快楽は、身のためにならず、かえって、あなたがたのたましいに戦いをいどむので..続

カテゴリー: 日記
Bible.1 Peter(ペテロの第一の手紙) 2:11 JLB
愛する皆さん。この地上では、あなたがたは単なる旅人にすぎません。ほんとうの故郷は天にあるのですから、この世の快楽から遠ざかりなさい。そんな快楽は、身のためにならず、かえって、あなたがたのたましいに戦いをいどむのです。


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2011-12-17

『世界見て、めんめんもあんな難渋な身ならなあと思うて、たんのうと心にせよ。こ..続

カテゴリー: 日記
『さあ/\、身の処にて不足なる/\いう処、何程願えども何程頼めども、何程尽せども、こうは無いという心を、すっきり取り直せ。何程の事と言うても拝み祈祷するやなし、たゞ一寸話聞いて、成程という心なら、身の処速やかなものや。どんな事も心通りや。何かの処聞き分け。第一何ぼ願えども速やかならんという理を聞き分け。順序の道は世界ある。そこで誠という心治めにゃならん。世界見て、めんめんもあんな難渋な身ならなあと思うて、たんのうと心にせよ。これが誠や。誠より受け取る処無きものと。』(M20 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日は遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

▼    | 1 |