acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2011-12-10

『人は外見によって判断するが、わたしは心と思いを見るのだ。』

カテゴリー: 日記
Bible.1 Samuel(サムエル記上) 16:7 JLB
しかし、神様はおっしゃいました。「容貌や背の高さで判断してはいけない。彼ではない。わたしの選び方は、おまえの選び方とは違う。人は外見によって判断するが、わたしは心と思いを見るのだ。」


今日も1日ありがとうございました!!m(__)m
皆様、おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ひろ
2011-12-10

『行く/\の道、長い道、土台を一つ拵え。』

カテゴリー: 日記
『さあ/\尋ねる事情/\、一時どうせえと言うわんで。行く/\の道は、世界にあるで。行く/\の道、長い道、土台を一つ拵え。半期一年、そこに、一つの道がある。半期々々々々々々そこで一年という日がある。忙わし/\/\日いがある。不自由々々々々々々という道もあるで。早くという、未だ/\/\いう道もある。仕事々々々々いう、未だ/\いう理いがあるで。これ誠重なりて来る。忘れんようと。 』(M20.12.12 おさしづ〔神様のお言葉〕)


皆様、今日は遅くなりまして、誠にすみません!!m(__)m
今日も1日よろしくお願いします!!m(__)m

ひろ

▼    | 1 |