acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

   | 1 |
2011-03-09

『心にたんのう、切なみあって、そら出来ようまい。たんのうは何でもない。なれど..続

カテゴリー: 日記
『さあ/\尋ねる事情/\、さあ身上という、身上心得ん事情いかなる事であろ。さあ長い間身上あちら変わりこちら変わり、どうでもならん事情々々、事情どうなりと言えば、心にたんのう無くばならん。心にたんのう、切なみあって、そら出来ようまい。たんのうは何でもない。なれど、たんのうは真の誠。これだけ信心して、身に不足なるとは思わんよう、持たぬよう。身上不足なってたんのうは出来ん。世上幾重どんならんならん事情、よう/\という。………』(M31.03.08 おさしづ〔神様のお言葉〕)
2011-03-09

5日に無事に退院させていただきましたが、ちょっと調子はあまり良くありません。..続

カテゴリー: 日記
肝臓の治療と、期限付きでのリハビリ入院だったのですが、どうもあまり体調が良くありません。足もリハビリしたかったのですが、疲労骨折をする可能性があるからダメだということで、上半身だけを目一杯鍛えさせていただきました。しかし、退院の一週間前くらいから、やり過ぎたのか?また身体がおもだるくなって来ました。しかし、期限が来てしまったので退院ということになりました。(-_-;)

しかし、まだ去年起きたことから考えると、生かされていること自体が有難いことだと思っています。ご心配をおかけしました皆様、誠にありがとうございました!!m(__)m

ひろ
   | 1 |