acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2010-08-10

ただまっすぐに。

カテゴリー: Diary
私は君をたくさん傷付けていると思うけど


君も私に少なからず傷を残してきているから






なんとなく
それでいいんだと思った












だってどんなに傷付いても
私は君と離れて生きていくなんてできないし


やっぱり傍にいたいと思うから








きっと君も、同じだと思うんだ...














私が付けた傷なら
私が癒してあげる


君が付けた傷なら
君に癒してほしい






私にしかできなくて
君にしかできないことだから。






















いろいろ考えてるとき


我慢して、気持ちを殺せば
傷付けることも少なくなるかと思ったけれど








いつかの君が言った


『怒ってても泣いてても笑ってても

まっすぐがいい


まっすぐな君がいい』


そんな言葉を思い出して











まっすぐな私になろうと思った




素直になろうとすると
なんか力入っちゃって難しいんだけど


まっすぐなら、できそうな気がしたよ


















そうやって
君と、出した答えと

向き合っていきたいと思ったんだ