acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2010-08-15

愛ってものは

カテゴリー: Diary


私の心が、少しだけ揺れていたとき













愛ってものは、そんなにたくさんはないんだ

出会わないで死ぬ人もいる

だから今それを感じているなら、決して逃がすな


いつか消えるとしても、味わいなさい



甘いだけじゃないし、むしろ苦いししょっぱいけど

楽じゃないししんどいけど


頑張る価値は、あると思うんだよ


















そんな言葉を本で読んだ


















すごい、奇跡なんだと
こうやってまた、はっと気付かされて












揺れてたって
答えなんて本当は分かりきってるし


不安で
寂しいだけなんだ....












だからやっぱり


逃がさないし消させない

この恋を絶対大切にしようと、強く思ったんだ






















君が傍にいて
変わらず想っていてくれるなら




苦くてもしんどくても私は頑張るから

そうやって、愛しい夢に会いにいこう