acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-08-26

愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー: Diary
今日はちょっとお勉強に余裕があったので


お友達と『アンパンマンこどもミュージアム』に行ってきました(>人<)キラキラ




やばいです!!!



テンションがあがりまくって頭が痛くなりました(笑)汗々








『こども』と付くくらいだから
小さいコ目線の展示や遊び場がたくさん四つ葉






こどもの時に来たかった...(>△<。











そんでもって
こういうところに来たらやっぱりお土産屋さんです(`・ω・)ダッシュキラキラ



すごく充実してて、あれもこれもと欲しくなっちゃいましたうれしい顔汗々






可愛いこども服とかぬいぐるみとかおもちゃとかアクセサリーとか....




子どもと一緒に行きたい場所だけど

大人が行っても、じゅーぶん楽しめましたハートたち



















なにが君のしあわせ?

なにをして喜ぶ?


わからないまま終わる
そんなのはイヤだ


忘れないで夢を
こぼさないで涙


だから君は飛ぶんだ
どこまでも





















聴けば思い出す



時が流れても変わらない
愛すべきキャラクターたち




これからも
愛と勇気は受け継がれていくね四つ葉