acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-08-02

花火

カテゴリー: Diary
今日は私の家の近くで花火大会がありました電球


子どものころは家族で行ってたけど
もうここ数年は全然行ってないです汗々







でも一応家からも見えるんですょキラキラ




マンションと家に阻まれちゃって
上の方ちょこっとだけですが(笑)汗々












今日も家の窓から見てました夜






本当は行きたかったんですけど...

他の花火大会も
今年は行く余裕が無さそうなので来年にお見送り涙顔パー























夜空に咲く色とりどりの花


浴衣を着て手を繋いで

一緒に見れたら、素敵じゃない?




人混みに紛れてみるのもいいかもしれない

穴場を見付けてふたりきりもロマンチックだね










きっと特別な夜になる。













今年は叶わないから

いつかにそっと
願いを抱き締めて。