acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

▼    | 1 |
2008-08-06

嫉妬

カテゴリー: Diary
なんだか胸がつきんって痛んだ...



あれぇ?
なんでぇ(・ω・`)?





だんだん強くなって
大きくなって

動悸と不安に囲まれた。












決まって息苦しくなる

泣きたくなる



ほらまた自分を嫌いになった。




2008-08-06

雲のカタチ

カテゴリー: Diary
私はクラゲが大好きですほっとした顔揺れるハート


水族館で好きなもの
1位 クリオネ
2位 ペンギン
3位 クラゲ


クラゲは3位にランクインしていますキラキラ













今日は空にクラゲを見付けました曇り


海じゃなくて水槽のなかじゃなくて、空









小さなもくもくっとした雲がいくつか寄り添ってて


なんだかそれがクラゲに見えたの曇り曇り曇り











ちょっとひとりで感動してました(///)






わくわくした気持ちでいっぱいになって


『あれってクラゲに見えない?』

そう誰かに伝えたくなったの。












伝えたかった人を思い浮かべたら
ちょっぴり切なくなったけど(>△<。















気付いたら
いつの間にかクラゲは別の姿に変わってて。





こうしていろいろなものに姿を変えて

ずっと旅を続けていくんだね。












空の旅は如何ですか?


次は何になるのかなほっとした顔




▼    | 1 |