acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

▼    | 1 |
2007-11-23

山茶花

カテゴリー: Diary
家の庭にある山茶花をぱちり☆

月明かりに照らされて
夜の闇にぼんやり白く浮かぶ山茶花は、幻想的でとても綺麗です。
2007-11-23

冬空

カテゴリー: Diary
冬の夜空が好き。


空気が冷たく澄んでいて
いつもより星が綺麗に見えるから。






昨日は仕事場のお食事会というものがあって、帰りが12時過ぎてしまいました(>_<)汗々


寒いし人通りもないし…

自然とうつむきがちに歩いていたけど
道路がほんのり明るいことに気付いて
見上げた空には優しく光を放つ月と、瞬く星がいくつか散らばっていました。





今まで気付かなかったのがもったいなかったなと思いながら

ゆっくりゆっくり空を見ながら帰り道を行きました。





それだけで、私は充分幸せでした。



▼    | 1 |