acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-09-23

病院

カテゴリー: Diary
木曜日からずっと頭痛が続いていまして…


朝起きてしばらくすると、ものすごく痛くて吐き気もするし、何も出来ない動けないっていう状態で(>_<)

薬飲んでじっとしていると激痛は治るけど、鈍い痛みがずっと続くっていう感じなんですダッシュ




さすがにちょっと心配になって、土曜日に仕事終わってから病院に行って診てもらってきました。



土曜日の午後やっているところってなかなか無かったんですけど、隣駅にあるクリニックがやっているということで初診ですが行ってきました電球



結果的に『偏頭痛』と診断されまして

お薬もいただいて飲んでいるんですが




私が普段接している病院の先生と違い、そこの先生が本当に良い方でびっくりしました。




頭痛は辛いけど、こんな良い病院に出会えることができたなら良かったなと思えるほどでしたほっとした顔汗々





でもやっぱり頭痛は辛いです涙顔



明日はお出掛けするし…早く良くならないかなぁ。。。