acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-09-08

何気無い

カテゴリー: Diary
バス停でバスを待っていたら

私の前を通過して少し先に停車しました。



他に3人程待っている人がいたんですが、ちゃんと並んでるわけじゃなくてそれぞれに待っていて





その中の一人の男の人が

『先にどうぞ』

って手ですすめてくれたんです。



たぶん私が一番最初に来て待っていたからだと思うんですけど…




こういう何気無い優しさとか、気遣いとか

すごくいいなと思います。




ちゃんと並んでないから、順番とか無視して乗っちゃう人って結構いるんですけど



こんな人に出会えると

すごくすごく嬉しくなります。







朝から幸せな気持ちになったので日記に書いちゃいましたほっとした顔汗々