acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

穏やかな人

毎日の徒然を糧にして生きて来た自分の思いを書いてます。

▼    | 1 |
2008-03-08

有り得ないでしょ!

カテゴリー: ポエム
まさか。こんな事が!
今日、新宿の交差点を自転車で渡ってたら正面から来た男性が私の顔に唾をペってはきかけて行き過ぎました。

おもっきりです。有り得ない。顔がベタベタになりましたが、捕まえるにも、一瞬の事で何が起きたのかも理解出来なかった。


面倒だからポリスにも行かなかったけど、行きずりの犯行って実際有るのかも。


新宿って実際怖いですね。浮浪も多く居るし訳わからない言葉を発しながら行動してる人も居るし。


痴漢が取り締まり厳しくなって、今度は歩行者への攻撃かな。怖い。怖い。
2008-03-02

吊し雛飾り

カテゴリー: ポエム
伊豆の戸田温泉に行って一泊温泉泊まり。

ちょうど雛祭りと言うことも有って吊し雛飾りが綺麗でした。

末っ子だったので自分のお雛様は持ってなかったので雛飾りを見るとほのぼのします。


昔から伊豆地方に伝わってる飾り方だそうだけどすごい綺麗で今年の雛祭りは楽しめました。
▼    | 1 |