acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/01/05 21:04:57

惜しいような惜しくないような。。。

カテゴリー: 雑記
昨年の年末に抽選があった、年末ジャンボ宝くじの当選番号確認をついさっき終えました。
例年、30枚しか買っていないところを、今回は気合を入れて50枚にしてみたんですが・・・結果は300円×5枚( ̄▽ ̄;)
無残です(苦笑)

宝くじを確認するときは、まず、番号の下3桁を確認するわけですが、
1枚だけ、「おぉ!?」と思ったくじがありました。

組と千の桁以外は1等と一致してます。
ま、ハズレくじはどれだけ惜しくてもハズレですけどね~(^_^;)

今年の年末、リベンジをするつもりです(笑)
2011/01/05 01:18:17

干支みくじ

カテゴリー: 雑記
あけましておめでとうございますm(__)m
・・・って、もう既に5日ですが(^▽^;)

今年も3日に、自宅から比較的近いところにある神社へ初詣と
おみくじを引きにいってきました。
基本的に、神なんてものを信じちゃいないので、
初詣自体にあまり意味がないような気もするんですが、
まぁ、年始の区切りの行事、てな捉え方でなるべく行くようにしています。
でも、2年前に干支みくじを買ってからは、干支みくじを買うために初詣に行ってるよーな。。。( ̄▽ ̄;)

さてはて、今年の干支はウサギってことで、
今年の干支みくじは見事に可愛いものになっております。


なんか、おねだりされてるような感じがする(笑)

おみくじの内容はってーと、小吉。

ある意味、あんまり運気がよくないのかね?今年は(-_-;)
恋愛欄には、「良い人です 信じなさい」とかあったんですが、
信じるもなにも、まだ出会ってないしなぁ(´へ`;)
ま、出会えたら、その人は良い人だと思っていいってことかな?
そういうことにしておきましょう(笑)

さてと、ぼちぼち寝ないと、今日は仕事初めだからなぁ。。。
おやすみなさいm(__)m
▼    | 1 |