acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/12/30 05:35:23

本年最後の仕事

カテゴリー: 雑記
同僚の大半はすでに正月休み。今日の出勤はうちとあともう一人。
荷卸しの指定時間は午後1時なんですが、もう一人の点呼時間に合わせる形で、これから出勤です。事故しないように気をつけていきますかねぇ。
2010/12/29 09:55:14

掃除しなきゃな~( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
只今、午前10時前。ようやく起床しました(^_^;)
今年は昨日まで連続で仕事で、30日にも仕事が入ってるので、今日と大晦日しか年内中の掃除の時間がない。…といいながら、去年の大掃除も新年にまたがったからなぁ。
今年も同じようになりそうな予感( ̄▽ ̄;)
自分の部屋だけなんだけど、なかなか捗らない。
さて、朝食食べて頑張るかぁ~。
2010/12/25 16:54:03

さすがに…

カテゴリー: 雑記
クリスマス&土曜日ってことで、車が多いねぇ(´。`)
微妙に運転しづらい(T-T)
ちなみに本年もシングルベルとなりました(^_^;)しかも、イブの晩から、夜通し走って、愛媛で仕事。自宅でのんびりすることすら出来まへん。明日は休みなので、しっかりのんびりするつもりですが…まだ、奈良へ戻る道中、しかも香川( ̄▽ ̄;)明日の朝には帰れるかなぁ~?
2010/12/20 17:57:24

今年の結果はいかにっ!

カテゴリー: 雑記
年末ジャンボ、買いましたヽ(´ー`)ノ
例年、買うときは30枚なんですが、今年は50枚で勝負してみます。しかも、全部バラで。
目標は原価割れ回避(笑)
何のために宝くじを買ってんだか分かりませんが、あんまり、夢を見過ぎるのも良くないので、ほどほどの目標にしときます。
でも…高額当選してほしいなぁ( ̄▽ ̄;)
▼    | 1 |