acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/10/23 20:07:00

只今、ネタ切れ中…(ーー;)

カテゴリー: 雑記
一時期の仕事漬けの日々からは脱したようで、ここ数週間は、体にあまり負担の掛からない、優しいスケジュールになっています。
そんなわけで、雑記を書く暇もアリアリなんですが、肝心のネタがない(´。`)
休みの日に特に出掛けたりもしてないし、仕事においても、さほど変わったことはないし。
平穏無事なのはありがたいわけですが、刺激がない日常ってのも、寂しいというか面白くないというか…。
11月の初旬に軽自動車のレースイベントを観戦しに行くくらいしか、今のところ、楽しみにしてることがないです。
傍から「虚しい人生を送ってんだねぇ」と言われたら、頷くしかない(´。`)
何かを変えないとなぁ…うーむ。