acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/10/05 06:33:33

女心と秋の空

カテゴリー: 雑記
なんて言葉があったなぁと、最近の天気の変わり具合をみて思い出した。
前日まで晴れの予報だったのに、当日の朝には何故か下り坂になってたり。
逆に雨の予報が当日、全く降らなかったり。
今日も本来なら金沢までいつもの仕事をしてたはずなんですが、昨日のお昼に延期が決定ヽ(´ー`)ノ
どうやら、天気が悪いようです。事前に見てた天気予報じゃ、曇りでなんとか出来そうな感じだったんだけどな?
ま、おかげで今朝は久々にのんびりしてます(´▽`)
ちなみに只今、11連勤中(^_^;)
先月23日に丸々1日休んでから、ずっーと仕事。
しかも、遅く帰宅して早く出勤、なんて日が続いてたので、自宅では晩飯食べて、風呂入って寝る、そして、朝起きて出勤、そんなことだけを繰り返してました。
あっちゃんのお気に入りさんの日記は眺めるだけ。コメントを考えて打ち込むだけの、精神的なゆとりもなかったです(T▽T)
今日も積み込みがあるので12連勤確定です。
でも、積み込みだけなんで、午前中には片が付くから、久々に時間にゆとりが出来ます(´▽`)
でもま、ぼちぼち丸1日の、のんびりとした休みが欲しいなぁ。
したいことが、それなりにあるしね。
とはいえ、うちの仕事、働けるときに働いておかないと、いつ仕事が極端に暇になるか分からないからなぁ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、頑張ろ。