acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/10/02 17:14:28

秋晴れ(´∇`)

カテゴリー: 雑記
今日はいつもの住宅の仕事と違って、
油圧シリンダーを愛知で2箇所に運んできました。

普段の仕事に比べると、
圧倒的にトラックを運転してる時間が長いわけですが、
名古屋市内から知多方面・中部国際空港方面に向かう知多有料道路や
帰りに走った伊勢湾岸道など、
交通量が比較的少なく、
景色がいい道を走っていたので、なかなかに快適でした。
やはり、青空の下、マイペースで走れるのは気分いいです(´∇`)

ただ、人生、楽ありゃ苦もあるさってことで、
名阪国道の最後のほうで
工事による渋滞にしっかりハマりました┐('~`;)┌

ま、気長にのんびり運転すりゃ、
渋滞もさほど気にはならんけどね(^_^)