acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-06-05 00:01:02

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日、お昼寝をしていた
とき、誰もが思わず『か
わいいですねラブハート』と言い
たくなるような素敵な夢
をみました(^_^)キラキラ

カメにお尻を向け、タモ
リさんが子供と握手をし
ている時にスローモーシ
ョンで走り、お尻から青
い光が出現。その青い光
がハートマークに変化し
て、おじさんの口の中か
ら大量のイチゴとネギが
出てきて、両手を上げた
まま踊る…



こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(ーー;)
かわいくないし、素敵と
は言えないような…

一体何なんだ?


晴れ2016.6/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-05 00:00:13

第1位&最下位

カテゴリー: 高知県に関する事🎶
四つ葉全国ランキング四つ葉


暇な時間を利用して、全
国ランキングで高知県が
第1位&最下位を調べて
みました虫眼鏡(^-^)キラキラ


《第1位》
★年間降水量
★介護療養型医療施設病
床数
★カツオ消費量
★マグロ漁獲量
★軽自動車比率
★森林率
★なす生産量
★少年犯罪数
★喫茶店店舗数
★鉄道駅数
★ヤマダ電機店舗数
★神社数
★病院数
★療養病床数
★勤務医比率
★看護師数
★中学校数
★小学校数
★衆議院小選挙区議席数
(一票の格差)
★2012年衆議院比例代表
(公明党得票率)
★2012年衆議院比例代表
(日本共産党得票率)
★スリーエフ店舗数
★犬・猫殺処分数
★犬・猫保健所引き取り

★甲子園勝利数(直近10
年間)
★甲子園通算勝利数
★セックスの経験人数が
多い都道府県
★胆のうがん死亡率(女
性)
★愛妻家人数が多い都道
府県
★出世したくない人数が
多い都道府県


《最下位》
★所得率
★紅茶消費量
★テニス教室数
★そば屋店舗数
★2010年参議院比例代表
(日本創新党得票率)
★鮭消費量
★ケンタッキーフライド
チキン店舗数
★中学女子テニス部員数
★中学女子ソフトボール
部員数
★牛乳消費量
★すし店店舗数
★日本料理店店舗数
★外国人観光客訪問率
★小学生・お手伝い率
★産科・産婦人科医師比

★グレープフルーツ消費

★フランス料理店店舗数
★2012年衆議院比例代表
(投票率)
★ミスタードーナツ店舗





結構調べましたふらふら顔ダッシュ

他にあると思いますが、
ギブアップ(ー_ー;)
無駄に疲れてしまいまし
た…


興味のある方は、暇な時
間に都道府県ランキング
を調べてみてはいかがで
しょうか?虫眼鏡(^_^)
『あ、自分が住んでいる
都道府県は、これが1位
&最下位なんだキラキラ』と思
ったりして、意外な発見
があるかもしれませんよ
(^-^)電球


以上、暇な時間が無い方
にとっては『どうでもい
いよ』と思ってしまうよ
うな事を日記に綴ったユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-04 02:51:00

昨日の朝ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華×2!四つ葉



昨日の朝ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


写真上から…
■麻婆豆腐
■ご飯どんぶり

写真に写っていませんが
飲み物はアイスコーヒー
(ブラック)コーヒー(^^)キラキラ


昨日は仕事休みビル無料
夜勤に慣れてしまってい
るせいか、個人的には晩
ごはんになります(^^;)

麻婆豆腐を食べるのは約
2年ぶり嬉しい顔チョキ。親の知り
合いが作った麻婆豆腐で
すが、非常に美味しく、
朝からご飯2杯も食べま
した(^-^)どんぶり


前回同様、お気付きの方
がいるかと思いますが、
『えっ、朝ごはんにアイ
スコーヒーかよ!!』とい
うツッコミはご勘弁下さ
いm(_ _)m汗々


ユダ的には『豪華な朝ご
はんでしょう!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の朝ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-03 00:04:08

ユダ総理67

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月1日、
消費増税再延期を正式に
表明されましたね。何故
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「はい…。世界経済の下
方リスク回避やデフレ脱
却のため、2017年4月予
定の消費税率10%への引
き上げを2019年10月まで
2年半延期することに決
めました…
この事で、ある動物が人
気となり、記念日が制定
されるのではないかと思
っております…」




記者
『えっ?一体、何の記念
日が制定されるとお思い
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
『象デー』です嬉しい顔
【増税→象デー】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2016.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-03 00:02:42

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2098日目》6/02(木)



夜勤明けの朝、家に着い
て2階へ行くと、ミーち
ゃんがベッドの上にいま
した(=^ェ^=)♪

私の帰りを待っててくれ
たのかな(^_^)♪♪

ミーちゃん、外に出て行
きたい感じ…
とりあえず、朝風呂に入
って、ご飯を食べてから
ドアを開けるねドア嬉しい顔汗々


ミーちゃん、外出中ネコダッシュ

その間に、私はエサと水
を準備サカナ。そして、ベッ
ドに行き、寝る準備ボケーっとした顔zzz

では、ミーちゃん嬉しい顔パー
そろそろ寝るから、起こ
さないでねzzzzzz

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2016.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-03 00:01:21

消火器

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉消火器四つ葉



会社・工場・アパート・
ビル・自宅等、1本は必
ず置いてある消火器キラキラ
写真は、仕事場に設置し
ている消火器を撮りまし
た(^_^)携帯電話キラキラ

皆さんは、消火器を使用
した事がありますか?
私は、使用した事があり
ます(^-^)キラキラ


使用方法は…

1.黄色の安全ピンを上
に引き抜く

2.ホースをはずし、火
元に向けます。この時、
ホースをしっかりと持つ


3.レバーを強く握る。
もし、レバーが固ければ
消火器を下に置いてレバ
ーを上から押す

4.火元の手前から刷く
ようにして消火剤を放射
する。飛距離は3メート
ル〜5メートル


ピン→ホース→レバー
この順番を覚えておけば
大丈夫だと思います嬉しい顔
もし、初期火災に遭遇し
た場合は慌てずに落ち着
いて消火活動に務めてく
ださい(^-^)キラキラ


以上、消火器の使用方法
を知らない方にとっては
勉強になる日記を綴った
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-02 06:56:27

花2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ギュギュ四つ葉



昨日の日記『花』の続き
嬉しい顔本

調べてみたところ、ペチ
ュニア『ギュギュ』シリ
−ズのバイオレットアイ
ス色である事が分かりま
した虫眼鏡(^-^)電球

朝顔に似てるよな〜嬉しい顔汗々
花の名前が全く分からな
い私にとっては勉強にな
りましたφ(.. )


恥ずかしながら、ペチュ
ニアという文字を見た時
『足の爪に塗るペニキュ
アの最新商品名か?』と
思ってしまいました…ニコニコ汗顔


晴れ2016.6/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-02 06:33:16

五郎丸選手ポスター

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉世界禁煙デー!?四つ葉



ラグビー日本代表の五郎
丸選手のポスター嬉しい顔メモ

五郎丸ポーズでないのは
残念だが、上に書かれて
いる字を見ると…
『5月31日は世界禁煙デ
ー』



愛煙家のユダにとっては
腹が立つポスターなんで
すけど〜…(ーー;)

禁煙期間は5月31日〜6
月6日までか…
『タバコは体に良くない
から、禁煙するぞ嬉しい顔禁煙
って言ってみたいが、無
理です(>.<)y-~


以上、愛煙家にとっては
非常に腹が立つ内容の日
記と写真を掲載したユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2016.6/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-01 06:29:37

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉朝顔?四つ葉



ユダの家の玄関前に置い
てある花です嬉しい顔チューリップ

『朝顔が咲いている』と
思ったら、朝顔ではない
みたいです(・・;)


朝顔に似た花…何かある
のかなあ('_'?)

花の名前について全く分
からないユダにとっては
非常に悩む(ーー;)ウーン


晴れ2016.6/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-01 03:26:41

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉6月のカレンダー四つ葉



仕事場に飾られているカ
レンダー(^-^)メモキラキラ
6月の景色は、紫色のラ
ベンダーです嬉しい顔

このカレンダーを見た時
『左の山は富士山で、下
は紫色のラベンダーかキラキラ
いいね嬉しい顔チョキ』と思った私
σ(^_^)
写真の下に何か書いてあ
ったので、読んでみると
日本ではなく、フランス
(///∇///)汗々汗々


一瞬『何か恥ずかしい』
と思ってしまった私です
ニコニコ汗顔


晴れ2016.6/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |