acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-06-12 00:00:41

仕事場の近くで写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事場の近くで…四つ葉



昨日、仕事場の近くで撮
りました(^-^)カメラカシャッキラキラ


昨日は曇りで、今日は雨
雨はイヤだな〜(T_T)汗々

今日も夜勤なので、がん
ばります(^o^)/オー!


晴れ2016.6/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-11 03:47:19

昔のユダの写真6

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、ユダが4歳のときに
撮られた写真です嬉しい顔カメラ

補助輪付きの自転車に乗
っていた記憶はあります
が、どこで撮られたのか
分かりません…(^^;)

補助輪を付けて乗ってい
たって事は、補助輪無し
の自転車に乗れなかった
かも自転車汗々
それに、右手に持ってい
るものは何だろう?懐か
しいお菓子である事に間
違いない(^-^)電球


この写真を見たとき『俺
何かカッコ悪いぞ嬉しい顔汗々
と思ってしまった…
これがバイクなら、完全
に暴走族だな(笑)


以上、かわいいのかどう
か分からない写真を載せ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-10 09:03:17

昔のユダの写真5

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は昨日と同様、ユダが小
学生の時、親戚の家で撮
られたと思われる写真で
嬉しい顔カメラ

というより、何で花を持
っているユダを撮ったの
だろう?写真撮影者に聞
きたいユダ…(^^;)


この写真、花束を持って
いるなあ(^-^)♪♪
『この花を、君にプレゼ
ントするよチューリップキラキラ』なんて
言ったりして(笑)


以上、こんな子供がいた
ら格好いいのかどうか分
からない写真を載せたユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-10 09:01:19

????

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉しょうが四つ葉



このしょうが、何か変な
形をしている…(¨;)

こんな写真を見ても、し
ょうがないか…f(^_^;)


ダジャレげっそり顔汗々汗々汗々汗々


晴れ2016.6/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-09 10:50:23

昔のユダの写真4

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、ユダが小学生の時、
親戚の家で撮ったと思わ
れる写真です嬉しい顔カメラ

この当時は阪神タイガー
スファンで、野球少年で
した(^^)野球。今も阪神タ
イガースのファンです嬉しい顔
このバッティングフォー
ム…誰のマネだったか覚
えていませんf(^_^;)

それにしても、少しぽっ
ちゃりしているなあ…
ユダがデブになる前の写
真か…(-""-;)
エクボがあるけど、今は
全く無いです…


毎度の事ですが、誰が撮
ったのかは不明('_'?)
写真撮影者ぐらい、アル
バムに書いてほしかった
よ、本当に嬉しい顔汗々


以上、小学校低学年まで
は痩せていたが、少しぽ
っちゃりしている写真を
載せたユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-08 13:50:31

昔のユダの写真3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、ユダが4歳の時、山
で撮った写真です嬉しい顔カメラ

写真左がユダで、右の女
の子は…誰だろう?彼女
じゃないし…全く記憶に
ありませんニコニコ汗顔汗々
間違いなく言えることは
ユダは独りっ子なので、
姉でないことは確かです
…(^^;)


ユダの髪型、マッシュル
ームカットかな?
当時、この髪型が流行っ
たのかどうかは分かりま
せんが、雨上がり決死隊
の蛍原さんみたいな髪型
ですね(笑)

あっ!!俺、パジャマみた
いな服を着ている嬉しい顔電球
パジャマみたいな服を着
ていた記憶がありますキラキラ
家に帰って、この服を着
たまま布団で寝たなんて
事はないと思いますが汗々


昨日と同様、誰が撮った
のかは不明です('_'?)
写真撮影者ぐらい、アル
バムに書いてほしかった
なあ嬉しい顔汗々


以上、小学校低学年まで
は痩せていた&約35年前
パジャマに似た服を着て
いる写真を載せたユダで
した(^^)チョキ


晴れ2016.6/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-08 06:38:53

今日の朝ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華です!四つ葉



今日の朝ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から順番に…
■ギョーザ・肉じゃが
■卵焼き
■ノンアルコールビール
■ご飯どんぶり
※写真には写っていませ
んが、野菜不足を補うた
めに、青汁コーヒー


今日は夜勤明け三日月ビルキラキラ
毎度の事ですが、個人的
には晩ごはんだと思って
います…(^^;)

ギョーザと肉じゃがは昨
日の残り物で、ギョーザ
は近所のスーパーマーケ
ットで購入ドル袋(^-^)キラキラ
肉じゃがは親が作ってく
れました嬉しい顔。もちろん、
電子レンジでチン♪

ちなみに、卵焼きは自分
で作りました(^_^)レストラン
簡単な料理なら作ります
嬉しい顔キラキラ


ユダ的には『豪華な朝ご
はん!』と思ってしまい
ました(^^;)ゞ

ではパー。今日も夜勤なの
で、今から寝ますzzz


以上、今日の朝ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-07 00:00:59

昔のユダの写真2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、母親の親戚の家の玄
関で撮ったと思われる写
真です嬉しい顔カメラ

茶髪で目つきが悪い、笑
顔のユダ(笑)
この当時、茶髪なんて言
葉は知らなかったので、
光の反射で茶髪にみえた
のでしょう(^_^)キラキラ


昨日と同様、小学生の時
に撮られたものだと思い
ますが、全く記憶があり
ません…(^-^;)
それと、誰が撮ったのか
不明です('_'?)


以上、小学校低学年まで
は痩せていた&髪を染め
た感じにみえる写真を載
せたユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/07晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-06 00:37:34

昔のユダの写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉


親の部屋の押入れを開け
た時、数少ない写真アル
バムを発見してしまいま
した(^-^)本

そのアルバムには、親の
若かれし頃の写真や、ユ
ダが保育園児〜小学生の
頃の写真があり『あ、俺
を撮っていたんだ嬉しい顔キラキラ
と思いながら写真アルバ
ムを見ました本(..)キラキラ



とりあえず、今日はユダ
と、その従兄弟の写真を
載せます嬉しい顔カメラ
写真下がユダです(^-^)


お互い、小学生の時に撮
られたものだと思います
が、その記憶がありませ
ん…(^-^;)
でも、兄弟に間違われる
ほど顔が似ていたという
記憶だけは薄らと残って
います♪♪

今現在、ユダは39歳。従
兄弟は40歳を越えていて
奥さんと子供がいるそう
です嬉しい顔


ユダの写真は、ほんの少
ししかありませんが『昔
のユダの写真』とタイト
ルを付け、写真を何枚か
載せていきたいと思いま
すので、よろしくお願い
します(^-^)カメラキラキラ


以上、小学校低学年まで
は痩せていたユダでした
(^^)チョキ


晴れ2016.6/06晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-06 00:36:10

昨日の朝ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華すぎる!四つ葉



昨日の朝ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


写真右上から順番に…
■ノンアルコールビール
■香川県名物のオリーブ
牛の…(名前忘れたニコニコ汗顔汗々)
■シジミの味噌汁
■ご飯どんぶり
■鰯のみりん干し


昨日は夜勤明け三日月ビルキラキラ
個人的には晩ごはんと思
っています…(^^;)

今日の夜勤に備え、シジ
ミの味噌汁を飲んで疲れ
をとるぞ(^O^)/


ユダ的には『豪華すぎる
朝ごはん!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の朝ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/06晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |