acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-06-12 00:02:12

昔のユダの写真7

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、場所不明で、何歳の
ときに撮られたのか分か
らない写真です嬉しい顔カメラ
この写真、のりで貼って
あった為、はがれません
でしたげっそり顔汗々

写真左、阪神タイガース
の帽子を深く被っている
子供がユダで、フーセン
ガムを膨らましてピース
をしている子供、青い服
を着てピースをしている
子供、赤い服を着て変顔
をしている子供嬉しい顔チョキげっそり顔
3人とも誰なのか分かり
ません…(^^;)

フーセンガムを膨らまし
て、両手でピースをして
いる男の子v(^_^)vキラキラ
目立ちたがり屋の男の子
であったと推測嬉しい顔キラキラ
変顔をしている赤い服の
ミッキーマウス君。ふざ
けていたのか?それとも
光が眩しくて目をつぶっ
てしまったのか?
『この子は、なかなか面
白い変顔だ』と思ってし
まった(´ψψ`)ププ


この写真を見たとき『俺
何で帽子を深く被ってい
たんだろう?。全く面白
くないなあ…』と思って
しまったユダです…


以上、かわいいのかどう
か分からない写真を載せ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-12 00:00:41

仕事場の近くで写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事場の近くで…四つ葉



昨日、仕事場の近くで撮
りました(^-^)カメラカシャッキラキラ


昨日は曇りで、今日は雨
雨はイヤだな〜(T_T)汗々

今日も夜勤なので、がん
ばります(^o^)/オー!


晴れ2016.6/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |