acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-06-24 00:01:12

待受画面

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉キャンディーズ四つ葉


アイドルを待受画面にす
るのは有りかなと思い、
携帯電話の待受画面をキ
ャンディーズにしてみま
した(^-^)携帯電話

その待受画面を載せたい
ところですが、著作権法
違反になるため、掲載で
きません(_ _)汗々


ランちゃん、スーちゃん
ミキちゃんか(^_^)キラキラ

真赤な林檎を頬ばる ネ
イビーブルーのTシャツ
あいつはあいつは可愛い
年下の男の子

淋しがり屋で 生意気で
憎らしいけど好きなの
LOVE 投げキッス
私のこと好きかしら は
っきり聞かせて

ボタンの取れてるポケッ
ト 汚れて丸めたハンカ

あいつはあいつは可愛い
年下の男の子


1975年発売『年下の男の
子』懐かしいなあほっとした顔キラキラ


きせかえに全く興味が無
く、電話とメールが出来
たり動画が見れたらそれ
で良しと思っている私で
携帯電話(^^;)ゞ


以上、自分は本当に39歳
なのかどうか分からない
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-23 07:04:21

昔のユダの写真16

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、いつ頃、どこで撮ら
れたのか分からない写真
ですカメラ嬉しい顔汗々

よっぽどこの場所が嫌い
だったのか、泣いており
ます(T0T)
外で遊ぶ事が嫌いだった
のかもしれません…


この写真を見たとき『俺
何で石の上に乗ったまま
怒った顔をして泣いてた
んだろう?』と思ってし
まったユダです…


以上、石がバイクだった
ら子供の暴走族にみえる
写真を載せたユダでした
(^^)チョキ


晴れ2016.6/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-23 00:26:14

野菜ジュース(^-^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉野菜生活四つ葉



"KAGOMEの野菜生活100"

これと青汁を飲んで、野
菜不足を補っています♪♪
砂糖・食塩・甘味料不使
用は素晴らしいですねほっとした顔


飲み始めてから、体調が
良くなってきたような気
がする私o(^∇^o)キラキラ

やっぱり、野菜不足は良
くないよなあ〜ふらふら顔汗々
まだまだ若いといっても
ユダは40歳目前…。健康
を考え、野菜を多く摂る
ように心掛けます嬉しい顔♪♪


晴れ2016.6/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-22 09:32:48

オールフリー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉これはおいしい四つ葉



サントリーのオールフリ
ー、ライムショットビール

近くのコンビニで見つけ
たので、迷うことなく購
入(^-^)ドル袋キラキラ
早速飲んでみると、ライ
ムの味がして、無茶苦茶
おいしかった嬉しい顔


高知県民なのに、お酒が
全く飲めない私…。でも
アルコールが入って無い
ノンアルコールビールな
ら全然大丈夫嬉しい顔。何杯で
も飲めますビール(^-^)


以上、お酒が飲めない男
は高知県の人間じゃない
と言われた事があるユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2016.6/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-22 09:31:47

健康診断〜パート3〜

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉結果四つ葉


今日、健康診断の結果報
告書が届きました(^-^)
去年と比べて、体重が2
キロ増え、身長は変わら
ず、心配していた血圧は
正常値嬉しい顔チョキ

しかし、健康診断の結果
異常あり…((T_T))

胃ポリープ(良性)
去年と同様、大きな変化
が無いので、心配なしキラキラ

脂質異常症
生活習慣を見直され、過
食・運動不足にはご注意
ください。6ヶ月後の再
検査をおすすめします


塩分の摂りすぎ・野菜不
足には気をつけているし
運動は朝から数キロ散歩
をしている…
コレステロールの多い食
品を摂りすぎてしまった
から、脂質異常症になっ
たかもふらふら顔汗々汗々

細かい検査結果が分かる
人間ドックを受診した方
がいいかもしれないな…


以上、今年も異常ありの
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-21 07:21:48

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2116日目》6/21(火)



雨が降っている午前6時
過ぎ、私が寝ているベッ
ドでくつろいでいるミー
ちゃんです(=^ェ^=)♪

昨日は大雨で雷雨雷雨
ミーちゃん、雷の音にビ
ビって眠れなかったんじ
ゃないかな…(´・`)汗々
そんな心配をしていたが
私が夜勤明けから帰って
くると、ミーちゃんはす
ぐに私の側に来ました嬉しい顔

(=i_i=)\(^_^)
『よしよし。怖がらない
でねキラキラ


この日記を投稿した朝の
7時過ぎになっても雷雨
で雷ゴロゴロ雷雷
ミーちゃん、落ち着かな
い様子で辺りを歩き回っ
ていました…


早く梅雨明けにならない
かな嬉しい顔晴れ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2016.6/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-21 07:04:05

昔のユダの写真15

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、昭和55年度に撮られ
た保育園の集合写真です
嬉しい顔カメラ

写真上の左から2番目、
Xジャパンみたいにスプ
レーで固めて髪を立たせ
たのか寝ぐせなのか分か
らない髪型をしている保
育園児がユダです(笑)


この写真は先生を入れて
6人しかいませんが、本
当は15人います
15人全員の写真を撮ると
顔が見えづらくなるため
近づけて撮りました嬉しい顔カメラ

ユダが居た組名は、りす
組だったのか…(--;)ゞ
全く覚えていません…


この写真を見たとき『俺
何で変な髪型のまま写真
を撮られたんだろう?』
と思ってしまったユダで
す…


以上、ヘアースタイルな
んて気にしないバカに見
える写真を載せたユダで
した(^^)チョキ


晴れ2016.6/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-20 00:03:24

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2114日目》6/19(日)



雨が止んだ午後2時過ぎ
私が寝ているベッドでく
つろいでいるミーちゃん
です(=^ェ^=)♪

朝から雨が降っていたせ
いで外へ出れなかったミ
ーちゃん…いじけていま
した雨(=-ェ-=)怒り


梅雨の時期だから、いじ
けても仕方ないよ…
雨の日は外へ出ちゃダメ
だからねNG

でも、梅雨明けで暑くな
ってきたら、朝早くから
外へ出たくなるだろうな
あ…(^^;)
扇風機かエアコンを作動
しないと嬉しい顔汗々

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2016.6/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-19 07:25:27

ユダ総理68

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。昨日のセパ
交流戦、楽天vs横浜の試
合で、3回にオコエ瑠偉
外野手(18)がプロ初とな
る本塁打を放ったそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。それはよ
かったですね。プロ初の
本塁打を放った本人はさ
ぞかし嬉しかった事でし
ょう」




記者
『ええ。ユダ総理のおっ
しゃる通り、嬉しかった
でしょうねマイク('_'*)』




ユダ総理
「プロ初の本塁打を放っ
た直後、監督からお声
かかったのではないかと
思います」
【オコエ→お声】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2016.6/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-06-19 04:52:33

昔のユダの写真14

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、どこかの場所でコー
ラ(?)を飲んでいる写真
です嬉しい顔カメラ

コカ・コーラのCMのモ
ノマネをしていたのだろ
うか…
ちなみに、ユダはコカ・
コーラのCMに出演した
事がありません(^^;)ゞ


この写真を見たとき『俺
何でコカ・コーラのCM
みたいな事をしているん
だ?というより、何でこ
んな写真を撮ったんだろ
う?』と思ってしまった
ユダです…


以上、本当にコーラを飲
んでいたのかどうか分か
らない写真を載せたユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2016.6/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |