acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2014-10-09 05:39:05

津軽海峡冬景色

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1353四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
津軽海峡冬景色
【アーティスト名】
石川さゆり
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

早く食べてみよう一挙食
べた時から 食べ物たち
は口の中
遅く食べる人の群れは誰
も無口で 食べてる僕を
見つめてる

私がひとり 単なるデブ
になり


太りそうな体みつめ泣い
ていました
ああ 僕の体重分からな





すごいデブと言ってます
ね僕の顔見て 見知らぬ
人が指をさす
息でくもる厚いメガネ拭
いてみたけど かすかに
何か見えるだけ

違うよ私 体は痩せてま



ウソの声が耳に響く聞い
ているだけ
ああ 早く体重減らした





坂道上り 私は走ります


走るせいで胸とおなか揺
れるばかりで
いい 少し体重減る気分

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『愛はかげろう』
(雅夢)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-10 05:42:28

皆既月食2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉見ましたか?四つ葉


皆さん。2日前の夜、皆
既月食を見ましたか?
厚い雲に覆われて月が隠
れてしまい、皆既月食を
見れなかった地域があっ
たと思います(>_<)汗々

皆既月食を見れなかった
方へ朗報です(^^)チョキ
インターネットで調べて
みたところ「次の皆既月
食は来年4月4日です」
と書かれてありましたやや欠け月
次こそは雲ひとつ無い空
模様である事を祈ってお
きましょう(^∧^)


以上、ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-10 05:43:19

ユダ総理5

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。ジャマイカ
の首相が初来日して、東
京で開催された日ジャマ
イカ首脳会談で、首相と
一体どのような会話をさ
れたのですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。首相は
“我が国の海域は迷惑な
海の生き物がたくさんい
るので、どうしようもな
いよ”と言っておりまし
た…」




記者
『そうですか…冷や汗顔
それに対して、ユダ総理
は何とお答えになったの
ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「一応ですが“邪魔?イ
カ…”と答えました」
【ジャマイカ→邪魔?イ
カ…】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-11 06:28:27

(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉大変な事に…四つ葉


(^^)スケジュール(^^)

ユダが勤めている会社が
あるトラブルにより、今
月の某遊技場施設の勤務
日について変更せざるを
得ない状況となってしま
った…(T_T)
そのトラブルの内容につ
いてはこの日記に書けな
いが、月の終わり頃に1
回だけある2連休が無く
なる事は間違いなく、今
月はハードスケジュール
になりそう(ーー;)!
とりあえず、他の場所で
勤めている人を某遊技場
施設へ送り、何とかなる
ように対処したらしい…

寒暖差が激しい時期なの
に、ハードスケジュール
を組まれると体調を崩し
そうだ…(*> U <*)
夜更かし・暴飲暴食をし
ないで体調管理に気をつ
けようっと(^-^)キラキラ


以上、会社から突然のお
知らせを聞いて驚いてし
まったユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-11 06:30:44

運動会

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第15弾は『運動会』につ
いてですチョキ


★『位置について!よー
い、ドン!』のスタート
の合図のおもちゃのピス
トルが鳴らずに不発で終
わった瞬間、必ず笑って
いる奴が1人はいました
ね…ニコニコ汗顔


★『フォークダンス』
何で運動会でフォークダ
ンスをしないといけない
のか不思議で仕方なかっ
た…(^_^;)


★『運動会で、どの競技
が一番楽しかったですか
?』と聞かれたら、私は
間違いなく「綱引き」と
答えるだろう…
切ない理由だが『僕はデ
ブだし、体重があるから
綱引きは有利だろう』と
思ったからであるニコニコ汗顔
ちなみに、私は運動会に
出た記憶が全くない…


★その地域ごとに変わっ
た競技があるらしい…
これは数年前にテレビで
観たので記憶が定かでは
ないが、静岡県では『城
落とし』という競技があ
るそうですよ(^^)
この他に運動会で変わっ
た競技を知っている方は
コメントをください嬉しい顔


運動会について、上記以
外に何か思っている事が
あればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『運動会』について
でした(^^)チョキ


第16弾を制作するつもり
はありません…
気が向いたら制作します


もみじ2014.10/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-12 10:39:25

今日は仕事休み(^^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉3連休なのに…四つ葉


巷では3連休なのに、私
は今日の日曜日以外仕事
です…(T0T)汗々
しかも、明日は台風19号
が上陸する恐れあり…
明日仕事休みにならない
かなあと思っています泣き顔

一応、某遊技場施設の方
から『暴風・波の影響で
明日は中止にするかもし
れません』と聞いている
ので、わずかながら期待
をしています(^∧^)キラキラ
しかし、この前の台風18
号。上陸しなかったため
中止にならなかったのが
気になるが…冷や汗顔
とりあえず、明日に期待
をしておこう(^-^)

あ、明日に備えて台風対
策をしないといけない!
仕事休みの今日はちょっ
とだけ忙しくなりそうで
す…(-_-;)


以上、台風の日は仕事を
したくないと思っている
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-12 10:40:17

ユダ総理6

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。青色LED
で日本人3名がノーベル
物理学を受賞しましたが
それについてどう思われ
ますかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。まずは
おめでとうございますと
言いたいです。それと、
この3名はお互いに意見
や考えを述べて研究した
のですから、私から3名
にこの賞を授与したいと
思います」




記者
『そうですか嬉しい顔キラキラ
ユダ総理。この3名に一
体何の賞を授与するので
すかマイク('_'?)』




ユダ総理
「“述べる賞”です」
【述べる賞→ノ(ー)ベル
賞】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-12 10:41:07

愛はかげろう

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1354四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛はかげろう
【アーティスト名】
雅夢
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太りすぎ言われ泣いてい
る僕に 誰か大声で笑っ
ている
太ると書かれ僕に指差し
て 伝わる辛さが心にし
みる

忘れ去られた過去の体型
体もそう顔も痩せてる


痩せる想像 つかの間の
時に 激しいまでに思い
続けて
合間にいつも 鏡見つめ
て 出てるおなかを揺ら
して




好きなズボンをはいてい
た私は いつもと違って
苦しすぎた
締めつけベルトとズボン
の生地が 教えてくれた
"やめてくれよ"と

少し破れてたズボン 切
ないといえば切ない


すぐに捨てよう 無理だ
ったズボン 寝れない時
に思う事は
ズボンサイズの1文字英
語 痩せたらいいと思え





早く食べよう つかの間
の休み 痩せないまでに
太り続けて
歩けばいつも 知らぬ子
供に デブと必ず言われ


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『かもめが翔んだ日』
(渡辺真知子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-13 00:00:33

ふなっしー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ドン引きしました…四つ葉


(^^)ふなっしー(^^)

昨日、テレビを観ていた
ら『行列の出来る法律相
談所』という番組を放送
していたので、ユダはそ
れを観る事にした(^^)テレビ

その中で一番驚いたのが
2ヵ月ほど前に結婚した
金山一彦・大渕(金山)愛
子夫妻で、妻の大渕愛子
弁護士が大のふなっしー
好き(^○^)キラキラ
イベント会場で大渕愛子
弁護士がふなっしーを見
て狂ったように『キャー
キャー』叫ぶシーンを見
た時、夫の金山一彦はも
ちろんの事、ユダもドン
引きした…(*_*)

聞いたところ、大渕愛子
弁護士は家にふなっしー
グッズがたくさん置いて
あるらしく、100万円
以上使ってふなっしーグ
ッズを集めたとの事…冷や汗顔
ま、これは個人的な趣味
なので何とも言えないが
『○○ファンの人って、
ここまで人間性が変わる
ものか』と思って驚きま
した(^^)キラキラ


ちなみに、ユーチューブ
で、大渕弁護士がふなっ
しーを見て大絶叫してい
る動画があるので…
大渕弁護士 ふなっしー
と検索して見てください
ね(^^)チョキ。きっと驚くと
思いますよ(-∀-;)


以上、久しぶりにテレビ
を観て、久しぶりに驚い
てドン引きしてしまった
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-13 00:01:07

綿棒

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第16弾は『綿棒』につい
てですチョキ


★いろんな種類の綿棒が
あるが、どれが一番いい
のか分からない…
オススメの綿棒があれば
是非教えてほしいもので
ある


★用途:耳や鼻の清掃用
と記載しているが、赤ち
ゃんの鼻の穴を掃除をす
るため使用する目的以外
に、果たして自分の鼻の
穴を掃除する人はいるの
だろうかと思ってしまう
冷や汗顔
掃除機では届かないすき
間の掃除に綿棒を使用す
るのなら分かるが…


★お風呂から出てすぐに
綿棒を使用すると、耳ア
カがきれいに取れるキラキラ
ま、知っている人がほと
んどですけどね(^_^;)


★備長炭入りで色が黒い
綿棒を見たことがあるが
使用している際、耳アカ
が取れたのか取れていな
いのかが全く分からない

やはり、白い綿棒の方が
分かりやすいと思う


綿棒について、上記以外
に何か思っている事があ
ればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『綿棒』についてで
した(^^)チョキ


第17弾、制作中です
完成次第すぐに掲載しま



もみじ2014.10/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |