acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-10-02 22:50:08

転んだ子供

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『いてっ!。つまずいて
転んじゃった(>_<)汗々




おじさん
「おい、大丈夫か('_'?)
ここは平地じゃないから
ちゃんと下を見て歩かな
いといけないぞ…冷や汗顔
ちなみに、この職業に勤
めている人は気をつけて
歩いているから、お前も
見習えよ(^O^)キラキラ




子供
『うん、分かった(^^)キラキラ
気をつけて歩くよ嬉しい顔
ねえ、おじさん。ちゃん
と下を見て気をつけて歩
いている人の職業って何
('_'?)』




おじさん
「《ダンサー》だよ嬉しい顔
【段差】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


もみじ2014.10/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-02 22:49:21

仕事中の出来事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉酔っぱらい四つ葉


(^^)某遊技場施設(^^)

今日の仕事が終わる目前
に、かなりフラフラしな
がら歩き、挙げ句の果て
にベンチへ座ってしまっ
た男性がいた…冷や汗顔
某遊技場施設の関係者が
対応するも、その男性は
『大丈夫だ』と言って、
車を運転して出ていって
しまい、大騒ぎo(T△T)o
関係者はすぐに警察へ通
報したが、結果はどうな
ったのかは不明…
おそらく、パトカーに追
われて飲酒運転御用とな
っているだろう…ニコニコ汗顔

ギャンブル場へ遊びに来
る人は大抵普通じゃない
が『飲んだら乗るな・飲
むなら乗るな』というス
ローガンを守ってほしい
な…(--;)
タクシーか代行でも呼べ
ばいいのに汗々。本当にバ
カな男性である…ニコニコ汗顔


以上、お酒が全く飲めな
いユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |