acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-10-08 19:18:43

ユダ総理4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。スリランカ
の首都スリ・ジャヤワル
ダナプラ・コッテで開催
された日スリランカ首脳
会談で、大統領と一体ど
のような会話をされたの
ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。大統領
は“ある犯罪行為を犯し
た者たちが一斉に乱れた
りするので、何とか解決
策を考えてほしい”と言
っておりました…」




記者
『あ、なるほど…冷や汗顔
その質問に対して、ユダ
総理は何とお答えになり
ましたかマイク('_'?)』




ユダ総理
「これは難しい質問なの
で詳しく答えられません
でしたが、一応“スリ乱
か…”と伝えました」
[スリランカ→スリ乱か]




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
は終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜』


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-08 19:17:41

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴(^^)チョキ。今日
もお守りに『事故トラブ
ルが無く、駐車場が満車
になりませんように』と
祈り、業務開始(`^´*)




《午前》
5ヶ所全ての駐車場のう
ち3ヶ所が満車で、あと
の2ヶ所は半分以上駐車
スペースが空いていまし
た(^O^)キラキラ
こんなに暇な状態は何ヵ
月ぶりだろうか…冷や汗顔
5ヶ所全ての駐車場が満
車にならないまま時間が
過ぎ、昼休暇の時間が迫
ってきたところで駐車場
内巡回を開始して、終了
後に昼休暇をとる事にし
ました嬉しい顔

今日の弁当は530円で
トンカツ・餃子・鮭が入
っていた弁当なので、何
という名前の弁当かは不
明…(^^;)
おいしかったですウィンク顔




《午後》
午前同様、5ヶ所ある駐
車場のうち3ヶ所が満車
で、あとの2ヶ所は半分
以上駐車スペースが空い
ていました(^O^)キラキラ

特に何も無いまま時間だ
けが過ぎ、夕方5時以降
は駐車場内巡回と後片付
けを開始。報告書を書い
てから業務終了としまし
た(^^)チョキ

1日中満車にならなかっ
たのは久しぶりの事で、
走り回ったりする事があ
りませんでした(^-^)v
こんな日が続いてくれた
ら嬉しいのに〜(^○^)キラキラ




今日、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は、午前が20人、午
後が18人でした(^^)チョキ


その他は…

私に対して缶コーヒーを
おごってくれた人数が2

(2人とも、ブラックコ
ーヒー)

『台風19号が来週の月曜
日あたりに接近するみた
いですね』と言ってきた
人数が2人

進入禁止違反をした車が
来たので、その違反につ
いて説明した人数は4人
(女性3人、男性1人で
4人とも病院の患者さん
です。病院へ来る人のみ
に説明しないといけない
ので、案外大変ですふらふら顔

『この病院はいつも駐車
場が満車ですね…。何で
こんなに車が来るのかし
らねえ?』と聞いてきた
人数が1人

『今日は皆既月食が見れ
ますね。3年ぶりらしい
ですよ』と言ってきた人
数が1人


以上です(^^)チョキ


次の勤務は来週の水曜日
で、3連休明けの2日目
という事もあり、台風19
号の影響によってはかな
りの数の車が来そうな予
感がします…ふらふら顔
勤務終了後、この日記に
書きますφ(.. )


以上、『その他』につい
ては、かなり細かい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-08 19:16:22

皆既月食

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉皆既月食四つ葉



とりあえず、部分月食の
写真を撮ってみた(^^)携帯電話
今日は皆既月食ですやや欠け月キラキラ
3年ぶりという事もあり
皆既月食の瞬間を目で見
たり写真に撮ったりする
人が多いと思います嬉しい顔


突然ですが、ここで一句
です(^^)メモ
お月さま 黒く隠れる 怪
奇かな

お後がよろしいようで…
f(^_^;)アハハ


以上、誰もが思いつくよ
うな俳句を書いたユダで
した(^^)チョキ


もみじ2014.10/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |