acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-10-23 05:54:52

うっとうしい…

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉うっとうしい相手四つ葉


突然ですが、皆様に質問
します(^O^)キラキラ
同じ職場の仲間で『こい
つはうっとうしいなあ』
と思っている人はいます
か?。(※過去の事でも
OKです)


私は…います(・・;)
同じ職場で20代後輩の男
性。入社してまだ1ヶ月
も経過していない新人で
性格はいい
しかし、『あの人はイヤ
だ』とか『この配置はイ
ヤだ』とか、話しやすい
俺にだけ愚痴を言いまく
る…。まだ年齢が若いか
ら仕方ないのかもしれな
いが、愚痴を言うのは勘
弁してほしい…泣き顔汗々
それと、これは過去の事
も含め、偉そうな言い方
をする人・仕切る人・新
人をいじめる人がいまし
た。その人に対して私は
うっとうしく感じてしま
い、イライラしてしまい
ます(-_-怒り)


コメントは絶対に掲載し
ません
私からのお返事のみ掲載
するので、お気軽にコメ
ントください(^^)チョキ


もみじ2014.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-23 05:55:36

あの素晴らしい愛をもう一度

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1357四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あの素晴らしい愛をもう
一度
【アーティスト名】
北山修と加藤和彦
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体痩せたと思った日から
痩せない体を忘れていた
のに

あの時僕の顔を見て 痩
せてないと言ったみんな

気持ちと視線が僕はもう
分からない

あの痩せていた時をもう
一度 あの痩せていた時
をもう一度




4センチの2倍走ったけ
れど 何にも変わってい
ない体

その時ずっと空腹で 3
杯も食ったごはんは
太ると無意味が僕はもう
分からない

"デブ痩せてみろ"それは
もう言うな
"デブ素晴らしい"ウソは
もう言うな




丸いおなかがプルンとな
るよで 出てると知らず
に揺れたりするのさ

おなかを素手で隠しても
変わらないと言った自分

上着と下着のサイズもう
言えれない

腹目立たない上着もう欲
しい
腹目立たないズボンもう
欲しい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『YAH YAH YAH』
(CHAGE and ASKA)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |