acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-10-18 17:10:14

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴(^^)晴れ
今日は土曜日でお昼まで
の勤務なので、何台か車
が来そうな予感…
『神様。私は風邪をひい
ていますふらふら顔。なので、今
日は満車にならないよう
にお願いします』と祈り
業務開始(`^´*)




《午前》
業務開始30分も経たない
うちに患者さんの車が何
台も来てしまい、あと2
台分しか駐車スペースが
ありませんでした泣き顔汗々
それからは幸いなことに
車の流れがストップして
10時過ぎに何台か車が出
ていき、結局満車にはな
りませんでした(^^)チョキ

業務終了30分前になって
からは駐車場内巡回と報
告書を書き、後片付けを
してから業務終了としま
した嬉しい顔




さて、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
20人でした(^^)チョキ

その他は…

『すみません。生後6日
目の赤ちゃんが乗ってい
ますので、どこか日陰に
なっている駐車スペース
はありませんか?』と聞
いてきた人数は1人
(午前中、日陰になって
いる駐車スペースは全部
で5台。その中の1台が
空いていたので、そこに
案内しました嬉しい顔。生後6
日目の赤ちゃんを間近で
見たとき、気持ちが安ら
ぎましたキラキラ

『この近くに美容院はあ
りませんか?』と聞いて
きた人数は1人

『えっ、風邪ひいたの?
あまり無理をしないで』
と言ってくれた人数は2

(2人とも、この病院の
通院患者で、顔見知りで
嬉しい顔

『家の解体工事が終わり
に近づきましたね嬉しい顔。果
たして何台駐車スペース
が出来るでしょうね?』
と聞いてきた人数は1人

『すみません。駐車して
すぐに車のバッテリーが
あがってしまったので、
車屋さんに電話をしたら
「すぐに行きます」と返
事がありました。病院の
待合室にいるので、もし
車屋さんが来たら警備員
さんが私の所へ言いに来
てもらって大丈夫ですか
?』と聞かれた人数は1

(この件を聞いてから30
分後ぐらいに車屋さんが
2人来ました。すぐに私
はバッテリーあがりの車
の運転手に伝え、この件
を終了)


以上です(^^)チョキ

次は今月27日の月曜日に
勤務なので、勤務終了後
に日記を書いて掲載しま
すφ(.. )


以上、風邪をひいている
のに、非常に細かい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.10/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-18 17:30:18

あなた

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1356四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなた
【アーティスト名】
小坂明子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

もしも体がすごく痩せた
なら 大きな服を捨てた
でしょう

大きな顔と大きな腹の
中には無駄なお肉がある
のよ


立派な腹の重さ数キロ
私の願いは くびれ くび
れ くびれが居て欲しい

それが私の夢だったのよ
痩せたい私は もむだけ





運動挑戦諦めた 毎日走
って転ぶのよ


家の中ではケーキが並び
ケーキの中には ミカン
イチゴ バナナが居て欲
しい

それが私の望みだったの
よ 痩せない理由は 今こ
こに


"デブがどうしてケーキ
を見るの?"と
いきなり聞かれて いき
なり言われて
うるさい うるさい 他人
を見てほしい


そして私はケーキを食う
のよ
私は気になる 私は気に
なる
おなか おなか 隠してい
てほしい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『あの素晴らしい愛をも
う一度』
(北山修と加藤和彦)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |