acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-10-15 19:27:36

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は朝から快晴晴れ。3
連休明けの2日目という
事もあり、かなりの車が
来そうな予感がします冷や汗顔
しかも、駐車場横の空き
家を取り壊して新たに当
病院の駐車場を新設する
工事をしているため、5
台分の駐車スペースが停
めれない状態…泣き顔汗々
工事は2週間ほどかかる
という事なので、果たし
て何台駐車場スペースが
出来るのか楽しみです嬉しい顔

今日は満車覚悟で勤務を
するので、何も祈らずに
業務開始(`^´*)




《午前》
満車覚悟で勤務をしてい
るのに、患者さんの車が
少なくて非常に楽な勤務
でした(^^)チョキ
5ヶ所ある駐車場の中で
3ヶ所だけが満車満席車
あとの2ヶ所は半分ほど
駐車スペースありという
状態嬉しい顔キラキラ

結局、走り回る事が1度
もなく、昼休憩の時間が
迫る30分前に巡回をして
から昼休憩をとる事にし
ました(^^)チョキ
今日は530円の弁当。
鮭・玉子焼き・煮物・と
り肉が入っているもので
非常においしく頂きまし
うまい顔




《午後》
午後も患者さんの車が少
なくて…と言いたいとこ
ろでしたが、午後3時過
ぎから次々と車が来てし
まい、5ヶ所ある駐車場
全てが満車に(>_<)汗々
鍵を預かったり駐車場空
きスペースを探して走り
回ったりして何とか事な
きを得たが、満車解消時
間は勤務が終了する20分
前でした…(-_-;)

満車解消と同時に、急い
で巡回を済ませてから報
告書を書き、後片付けを
してから業務終了としま
した(^^)チョキ

ある患者さんからの話に
よると、3連休明け初日
の昨日は午前・午後共に
どうする事も出来ないぐ
らいに車が多く来て、駐
車場スペースが空くまで
10台ほど道路で並んで待
っていたそうです…冷や汗顔
昨日が勤務じゃなくてよ
かった(^O^)キラキラ




さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は、午前が21人、午
後が34人でした(^^)チョキ


その他は…

『すいません。この近く
に喫茶店はありませんか
?モーニングを食べたい
ので…』と聞いてきた人
数は1人
(私はその人に喫茶店の
場所を教えました嬉しい顔。そ
の喫茶店の開店時間は午
前9時からだそうです)

『どこか空いてる駐車場
はありませんか?』と聞
いてきた人数は8人

私に対して、地元のお菓
子屋『浜幸』の伝説のシ
ュークリームを2個差し
出してくれた人数は1人
(ありがとうございまし
嬉しい顔

私に対して抹茶入り十六
茶のペットボトルを1本
差し出してくれた人数は
1人
(ありがとうございまし
嬉しい顔。パート2)

『あそこで家の解体工事
していますけど、これは
この病院の駐車場になる
んですか?』と聞いてき
た人数は5人
(その通りです嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

次の勤務は今週の土曜日
なので、勤務終了後に日
記を書きますφ(.. )


以上、病院の駐車場の日
記を書くときはどうして
も細かい内容の日記を書
いてしまう、血液型がA
型のユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-15 19:28:14

ユダ総理7

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。日中関係で
魚釣島の領有権問題をめ
ぐる歴史問題や集団的自
衛権行使のための憲法解
釈の変更など、厳しい局
面に陥る事が予想されま
すが、それについてどう
思われますかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。厳しい
局面に陥った場合は冷蔵
庫から2匹の魚を出して
それを眺めながら考えて
います…」




記者
『えっ?。それはどうい
う意味ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「冷蔵庫から鮭と鯛を出
し、厳しい局面から出来
るだけ"避けたい"と考え
ています」
【避けたい→鮭・鯛】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |