acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-10-12 01:21:43

ユダの音楽の授業88

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『残酷な天使のテーゼ』
を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時の思い
出を替え歌にしました♪


残酷な脂肪とラード
この俺はかなりデブだ


汗が吹き出てる
胸は出てる 腹出てる
ただ運命さえ まだ太る

太り過ぎの私

ずっと 太ってる
求めるものは砂糖で
食べたいわね 甘いもの

求めてる気持ち

だけど食べて太るでしょ
う その体では
かなりデブだブタだバカ
だ食べ過ぎる俺


残酷な脂肪とラード
お腹だけ脂肪がすごい
ほどばしる暑苦しさは
汗くさい裏切りデブ

大幅に無駄なゼイ肉
この俺は無駄だらけだ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『愛されるより愛したい
』(KinKi Kids)を歌い
ましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.10/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-12 01:20:06

変わっている?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉変わっていますか?四つ葉


実は私、懐かしい曲(特
にフォークソング)を聴
くのが大好きですCD_DVD

好きなアーティストは
★かぐや姫

★風

★チューリップ

ですチョキ

フォークソング世代では
ないのですが、心が落ち
着くような曲を聴くのが
好きなのですチョキ

最近の曲はテンポが速く
ついていけない曲が多す
ぎます涙顔
私は今の曲を聴こうとは
全く思いません…
むしろ、70年代~80年代
の曲を聴いた方がいいと
いう考えですチョキ

懐かしい曲を聴く若い人
があまりいないというの
は、何か淋しいものがあ
りますよね?

時代がかわったのかな?



以上『ユダさん、本当に
33歳ですか?』と、コメ
ントがありそうな日記で
したチョキ

本当に33歳です…
懐かしい曲好きです…


2010.10/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-12 01:17:35

ミーの観察日記《29日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《29日目》10/11


今日から仕事が忙しくな
るため、夜までは、親に
猫の世話を頼みました

『ちゃんとおとなしくい
るかな? 悪さをしない
といいんだけど…』
そう思いながら仕事をし
ていました(*^_^*)


で、少し早く仕事が終わ
り、用事を済ませてから
私は早速家に帰りました

さあ、ミーちゃんはおと
なしくいるかな?
はい!やっぱり騒いでい
ました(笑)

遊び好きだよな(-_-;)
しかも、私を見るなり、
喜んで、とびついて来ま
した(*^^)

実際は淋しいから遊んで
ほしくてとびついて来た
ような…(;+ +)


いい写真が撮れなかった
ので、前に掲載した写真
を初めの方に載せていま

いい写真が撮れたら掲載
しますね(*^_^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |