acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2010-10-10 00:00:56

ミーの観察日記《27日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《27日目》10/09


今日は昼から仕事のため
午前中に、ミーちゃんと
遊びました(*^_^*)

『この猫はよく遊ぶな…
子猫だからかな?』

遊び終わると、ミーちゃ
んに大好物の『ちくわ』
を与えました

(=^ω^)ニャー♪
ミーちゃんは喜んで食べ
ました♪
その後は、お水を飲み、
お気に入りの場所で寝て
しまいました(-.-)Zzz



写真はその時に撮りまし
た(*^_^*)
そのお気に入りの場所と
いうのは、『布団』です

そろそろ寒くなるから、
布団が気に入ったのかな

でも、猫は気まぐれに場
所をかえたりするからな
ぁ~…(´ω`)

どうなる事やら…
(^・x・^)ニャー♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-10 00:03:16

言われそうな言葉

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
私が中学生の時に思った
【言われそうな言葉】を
『まみむめも』で言いま
チョキ



ま→「まだ食べたいのか
デブ?」


み→「醜いよね」


む→「無駄なデブ」


め→「目が大きいし、顔
も人一倍大きいね」


も→「もう痩せたら?」



ちなみに、5つとも近い
ような言葉で言われまし
た…(/_;)。思った通り
でした…涙顔下向き


以上ですチョキ


2010.10/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-10 00:04:20

ユダの音楽の授業86

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『YELLOW YELLOW HAPPY
』を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私が中学生の時の思い
出を替え歌にしました♪


もしも 生まれ変わって

また私はデブなのか
この体とゼイ肉は
蓄積されたんだから

いつか 相撲取りやらさ
れる運命で
もっと 痩せることばか
りを思わなくちゃ


太る体質ね 食べてすぐ
太る
食べ尽くして すぐに寝
てる肥満体
クラスの人から かなり
言われたよ
『おまえブタ』『汗かき
デブだよな』

リアルな言葉 かなり辛
いわよ
ご飯 お菓子食べまくっ
てすぐに寝ている
デブよ


すぐに イスに座ったら
ズボンがピチピチしてる
この太もも凄いのよ
ズボン破れそうだから

いつか ファスナーが壊
れてしまう前に
もっと 脂肪を減らす事
思わなくちゃ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『Runner』
(爆風スランプ)を歌い
ましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.10/10
四つ葉Judah(^-^)チョキ
   | 1 |