acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-08-30

チャレンジ

カテゴリー: 日記
久々にチョレートを食したところ

想像していたより甘かった為

軽い胸やけになりました…orz



軟弱腐男子ヌッシーです

従兄弟は、任○堂のゲームで
髭のオッサン兄弟の乗り物として働いてます

三食昼寝付き・週休二日・時給1500円~ 稀に乗り捨て有り

ある意味、世界平和の為に頑張ってます











嘘です♪(・∀・)b



さて、こんな茶目っ気たっぷりなヌシ

いつもの様にグダグダとしてたら(;´Д`)ア゙~


思い付きました!(・∀・)キター

映画って連続何本飽きずに観れるんだろう(・ω・)?










実際にやってみた(・∀・)/


最寄りのレンタルショップが半額の日を狙い

10本程借りて来ました


翌日が休みな事を確かめ

いざ開始!!(゚Д゚)クワッ


フンフンフーフン♪

PM 9:00
一本目上映

フフフンフフンフン♪

PM 10:52
一本目上映終了

フンフンフーフン♪

PM 10:55
二本目上映

フフフンフーフン♪
AM 12:24
二本目終了

フンフフン♪フフンフフン♪
AM 12:26
三本目上映

フフンーフフンフ♪フフーフフン♪
AM 12:57
トイレ休憩

フフフンフンフンフンフン♪
AM 1:00
上映開始

フンーフンフン♪
AM 2:07
三本目終了


!!Σ(゚Д゚;)


AM 2:10
トイレ休憩した時点で、休憩した為
連続でない事に気付く


ダメじゃ~ん♪/(・∀・)


ってな事で、記録は

約2本半でした


いや~、アレですね

まさか、トイレ休憩でチャレンジ断念とは…

またまたヌシ

ヤラかしちゃったみたいです/(´・∀・)

何気に始めたのがまずかったですね


チャレンジする時は、ちゃんと準備する事をオススメします(・∀・)b


次回は目指せ3本!!(゚Д゚)クワッ


ではでは~♪(・∀・)ノシ