acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-08-20

専門の友達とも飲んでみよう♪(・ω・)b

カテゴリー: 日記
フン・フン・フ~フフン♪

フフ・フフ・フフンフン♪


扇風機の首ふり機能と一緒に身体を動かすヌシです
(=゚ω゚)ノドモ~

決して、首ふりに合わせて













ア゛~ア゛~、ワレワレハ宇宙人ダ








なんて


子供みたいな事をやったりはしてませんよ

あまりにも楽しそうにやったりして、怒られたりもしてませんからね



アレ、強・弱で微妙に声の質が違うんですよd(゚∀゚`)

知ってました?(・∀・)?



さて、盆中不快指数たっぷりでヒッキーしていたヌシですが…

専門の飲み会に誘われたので行ってきました♪(・∀・)

実習班のメンバーでの飲み会

班のうえ、全員参加じゃないので人数は少数…


個室にたむろう数人のムサイ男達



不気味です(・ω・;)


流石は工業系!

男気溢れる場所です!!


ヌシランクの夏は勘弁な場所No.5には入ります



まぁ、ナンダカンダ言ってますが

結構盛り上がったのは云うまでもなく

久々に懐かしい面子にも会えたし楽しかったンですがね( ̄ー ̄)

しかし、この飲み会

面白い事に、内容の大半が技術的な話

多少、愚痴や○ネタも入りますが

90%以上が技術面の話題


いや~、流石は一線で活躍している現役バリバリな皆様(‐∀‐)

毎日ぐ~たらしているヌシとはエライ違いです

ホント脱帽ですm(__)m


もうね

アレですよ

そこいらの講習会や企業説明会なんかより

よっぽどスンバラスィ話を聞けますよΣd(゚∀゚`)グッ


しかも、分かりやすく丁寧に説明してくれるので

おバカなヌシにも分かりると云う…この対応

更に、飲み放題の食事付き!!


なんと、講話料はタダときたもんだ!(・∀・)キター

料金は食事代のみ!!!


こんなお得なプラン他にはありません

頼むなら、今しかない!(゚Д゚)クワッ


ってくらいです


これから就職を考えの高校生・大学生の皆さんは

是非参加した方がいいですね!(・ω・)/


内部事情や技術面の裏技何かも聞けたりもしますしね(*´艸`)ニシシ


オススメです(・∀・)b



その後、二次会で定番の名曲


もう一回っ!!d(゚Д゚)クワッ


も、無事流れましたし♪


参加者の皆さんの思い出を

より一層楽しいものになる事間違いなし!Σd(゚Д゚)


尚、参加の際に体調が何らかの原因で体調が悪くなったとしても、ヌシは一切責任を負いマスン!!(゚Д゚)クワッ



ではでは~(・ω・)ノシ