acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-08-17

こんちは~

カテゴリー: 日記
猛暑・水分不足・体力低下・やる気の無さが一致団結!!

結果、休み中は寝床でア゛~ア゛~唸ってたヌシです(;´Д`)ア゙ヂィ

墓参り意外は見事に引き篭り続けておりました♪Σd(゚∀゚`)イェイ


グッタリサイコー!!


さて、そんなヌシですが…

お盆中はクーラーを起動する事無く過ごしました(・∀・)b

この猛暑の中バカじゃない!
と思う人もいると思います

この科学の力が満ち溢れた今の時代で

天然成分100%の風と扇風機でア゛~ア゛~唸るヌシ
(;´Д`)

何故、近代科学の力に頼らなかったのか…?

理由は簡単♪(・∀・)b












負けた気がするから♪
(ゝωδ)b


あっ!!

勿論、客人が現れた際はちゃんと起動したので

あしからず(・ω・)b



そのお陰で、睡眠中

軽い脱水症状になる事、数回

寝苦しい、不快な睡眠を経験する事…プライスレス♪


気分で、自分の健康状態さえも危険にさらすヌシ










バカここに極まる!!(゚Д゚)クワッ


です



書いてたら、また思い出してグッタリしてきたので

今日はこの辺で(・ω・)ノシ











良い子のみんなは真似しちゃダメだよ♪(ゝωδ)b