acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-04-02

お花見

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方は、昨晩からすごい強風ですね台風

今朝、手に持っていたビニール袋が、一瞬のうちに風にさらわれ、空高く舞い上がっていってしまいました。
大事な書類でなくてよかったです困り顔
一瞬、焦りました汗々


この風で、桜のつぼみが心配ですが、関東地方は今週末はお花見桜でにぎわいそうですね。

桜の時期になると、街中がピンクになり、「あ、この木も桜だったのねハートたち」と思う事があります。普段、意識してないからでしょうね。

そうそう、お花見といえば、学生の頃に、初デートでお花見というのがありました。
前日から、何を着ていくか悩みに悩んだ記憶があります。
女心としては、「初デートだし、女性らしい格好をしたい」と思う反面、「外は寒いから防寒しておいた方がいいし、でもこの服だとお洒落じゃないし」。。。って。

結局、防寒をしないで行き、寒くて寒くて汗お花見どころではありませんでした。
長時間のお花見は本当に寒いです!風邪風邪ひき顔をひかないように!

桜よいお花見を!桜

皆さんのお花見スポット教えてくださいね。