acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-04-24

ゴールデンウィーク

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週末からゴールデンウィークですね。

最長16連休もお休みが取れる方もいらっしゃるようですが。。。
凄いですびっくり顔
月の半分がお休みですよ。

「あっちゃん」では、暦通りになります。
サポートのお返事が、少し遅くなるかもしれませんが、
ご了承いただければ幸いです土下座ネコ


皆さんは、どこかにお出かけする予定は立てましたか?
この連休は車車で外出する人も多そうですね。
新緑の中、ドライブなんて気持ちよそう~キラー

私は、気がついたら

「え!もう今週末からゴールデンウィークなの!」

というぐらい曜日感覚がなく、何も予定を入れていませんショッキング顔

皆さんの楽しいゴールデンウィーク計画を教えてください!