acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-05-16

6月の花嫁

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

早いもので今年もあと少しで半分が過ぎようとしています。
半年や一年なんて本当にアッという間ですねダッシュ

来月6月は花嫁さんには憧れの「ジューン・ブライド」の季節です花嫁
ローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)が結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれているそうです。

今のところ、花嫁さんをお祝いする立場ばかりですが泣き笑い顔、御呼ばれする結婚式は幸せパワーが充満していて、何度行ってもいいなーっと思いますぴかぴかハート

色んな形の結婚式がありますが、自分の時はこうしたい!なんて夢も勝手に膨らんでいきます~目がハート顔

そして何が起こるか分らないのが結婚式と言うもの!
新郎新婦に思いがけないサプライズがあったり、予定していなかったハプニングがあったり!思わず感動してしまったり!結婚する二人の想い出の分だけ、色々な事が起こりますよねキラリ

そこで今まで出席した結婚式や、パーティーで感動したシーンやちょっとしたびっくりハプニングの経験はありますか?

また、真似したいような素敵な結婚式のエピソードなどがあったら是非聞かせて下さいね教会