acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-04-25

ご褒美!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

早いもので、もうゴールデンウィークの時期になりましたね日本
皆さん予定は立てましたか?
円高が続く今がチャンス!と、海外旅行に行かれる方はいますか?アメリカ

各地の行楽地でもGWはどこに行っても混んでいるので、渋滞と行列は覚悟して行動!ですね!

そしてせっかくのお休みですから、普段の自分にご褒美をあげたくなります。旅行や美味しいものを食べたり、ちょっと贅沢な非日常を味わってみたり。。♪

そこで普段頑張っている自分へご褒美をあげるとしたら、何がほしいですか? プチご褒美から、贅沢なご褒美まで、自分から自分への感謝の気持ちを込めて何をしてあげたいですか?

私のプチご褒美は、ランチで極上のお寿司を食べる!寿司
そして贅沢ご褒美は、南の島のやしの木の下でハンモックに揺られながら、なにもしないで一日中のんびり本を読んで寝て食べるだけの日々を過ごす!やしの木

人それぞれ自分の中でのご褒美感があると思いますが、皆さんの自分へのご褒美はなんでしょう?

せめてプチご褒美だけでも実現すればいいな~っ(笑)